
-- --, --

10/24 ラッキードッグ1ロケ

10 26, 2009
@27.jpg






年下組でずっと行きたかった場所に行ってきました!!!!
予想以上に凄くて、ロケ以前に廃墟・・・というか自然に感動してしまった・・・・!!!!!
別にロケじゃなくても来たいところだ・・・・・・・・・・・!!!!!!!11
本当にどこでも絵になって圧倒されました!!!!!

被写体で来て、ここまでカメラ握りたいと思ったのは初めてでした。
でも私ここでカメコしたら死にそうな気がする・・・・や、大丈夫なのでカメコさせてくださいお願いしますwwwwwww
レイヤーさんも2組くらい他に居て結構安心して撮影できたよwwwwwwwwもうイベント会場やんw

今回はさわりくらいで結構浅く撮っていったので次回はもっとガッツリ撮りたいなーとか思ったり^^




ジャン@ろくすけ
ジュリオ@UM
イヴァン@りよう

thanks!!!!
photo by みれい





@23@.jpg



@32.jpg



@33.jpg



@25.jpg



@24.jpg



@21.jpg



@20.jpg



@19.jpg



@13.jpg



@11.jpg



@10.jpg



@9.jpg



@8.jpg



@7.jpg



@3.jpg








@14.jpg



@31.jpg



@12.jpg



@29.jpg



@30_20091026012949.jpg









@28.jpg



@22.jpg



@16.jpg



@6.jpg



@2.jpg










@4.jpg




@5.jpg



@17.jpg



@1.jpg



@15.jpg



@26.jpg


@35.jpg


@34.jpg






0 CommentsPosted in ラッキードッグ1
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

UM

Author:UM
UM-ume-
関西メインにレイヤー兼カメコで活動中。
雰囲気のある写真が好きです。

テニスに全力で狂ってます。
四天大好きちとくら厨。
立海氷帝はもう別格。

ラキドとP3は漏れなくほいほいされます^^^


UMブログ
写メとか叫びとか


コスプレ
更新頻度高いです

Cosplay Community Site Cure
ほぼ放置・・・w

最新記事
カテゴリ
お友達
FC2カウンター
