
-- --, --

10/24 ラッキードッグ1ロケ

10 26, 2009
@27.jpg






年下組でずっと行きたかった場所に行ってきました!!!!
予想以上に凄くて、ロケ以前に廃墟・・・というか自然に感動してしまった・・・・!!!!!
別にロケじゃなくても来たいところだ・・・・・・・・・・・!!!!!!!11
本当にどこでも絵になって圧倒されました!!!!!

被写体で来て、ここまでカメラ握りたいと思ったのは初めてでした。
でも私ここでカメコしたら死にそうな気がする・・・・や、大丈夫なのでカメコさせてくださいお願いしますwwwwwww
レイヤーさんも2組くらい他に居て結構安心して撮影できたよwwwwwwwwもうイベント会場やんw

今回はさわりくらいで結構浅く撮っていったので次回はもっとガッツリ撮りたいなーとか思ったり^^




ジャン@ろくすけ
ジュリオ@UM
イヴァン@りよう

thanks!!!!
photo by みれい





写真を見る→ »

0 CommentsPosted in ラッキードッグ1

10/23 ラッキードッグ1撮影会

10 25, 2009
13_20091025220303.jpg



初めてCR-5揃っての撮影会でした!!!!!うおー滾りまくったぜ・・・・!!!!!!
時間がないなかで頑張ったw
ロケーションヤバフォーのなかでガチ幹部!!!!!!!
そろいも揃って老け顔性器顔wwwwwwwwwwwww
我ながら何て目の付けどころすぎ^^

皆緊張していたのかちょっと動きが硬かったのは残念だけど、
ガチガチにしてたらジャンさんはきっと喜んでくれるよね(←そろそろこの人死ぬらしいよ)

5人揃ってワイワイできて幸せすぎたーーーー!!!!!
皆ありがとうねー!!!!



ジャン@ろくすけ
ジュリオ@しょこ
イヴァン@りよう
ベルナルド@湯住ゼン
ルキーノ@UM

thanks photo by みれい!!




写真を見る→ »

0 CommentsPosted in ラッキードッグ1

10/11 ラッキードッグ1 ATC キャラチェンw

10 18, 2009
top_20091017235306.jpg


ジャン@しょこ
ジュリオ@りよう
べルナルド@UM

ATCでキャラチェンしてきました・・・
カヲスといいながら2人は凄く似合っていました^v^

ってかジュリジャン撮れて幸せすぎた・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おじさんは本気でカメラマンしてました^^^^あー楽しかった・・・!!!!!!!!
やっぱジュリシャンって最高やな!!!(結論w)





写真を見る→ »

0 CommentsPosted in ラッキードッグ1

10/10 ラッキードッグ1ロケ ジャンさんBD!

10 16, 2009
とp


ジャン@りよう
ベルナルド@しょこ
ジュリオ@UM


ジャンさんバースデー祝ってきたよ!!!
ロケで素手でケーキとか初体験過ぎたwwwww
結局また普通に撮影してしまったわけだが、
もっと盛大に祝えばよかったな・・・・(hm的な意味で)


写真を見る→ »

0 CommentsPosted in ラッキードッグ1

9/10 ラッキードッグ1撮影会

10 10, 2009
1887179.jpg


ベルナルド@しょこ
ジュリオ@UM

photo by 伽月夾、椎名ゆつぐ



写真を見る→ »

0 CommentsPosted in ラッキードッグ1
プロフィール

UM

Author:UM
UM-ume-
関西メインにレイヤー兼カメコで活動中。
雰囲気のある写真が好きです。

テニスに全力で狂ってます。
四天大好きちとくら厨。
立海氷帝はもう別格。

ラキドとP3は漏れなくほいほいされます^^^


UMブログ
写メとか叫びとか


コスプレ
更新頻度高いです

Cosplay Community Site Cure
ほぼ放置・・・w

最新記事
カテゴリ
お友達
FC2カウンター
