
-- --, --

2009/6/20 テニス 四天 ちと謙光

06 20, 2009
tio.jpg
あいつまたどっか行きよったわ。





これ1年前wwwwwwwwwなんも成長してないUM謙也乙^^
この日は初めて千歳と絡めて幸せすぎた!!!!!
前日興奮のあまり寝れなかったのを覚えている^^
そしてボッチは所詮ボッチなのだと再確認した。www



千歳@ハチ
謙也@UM
光@しょこ

3shot photo by オト(special thanx!!)




写真を見る→ »

0 CommentsPosted in ・・・四天(ロケ)

6/5 テニス謙光 ロケ

06 05, 2009
shi13.jpg




T見にロケってきたよー!!!!!
初の四天ジャージ!!!!!!!!!!そして念願の謙光!!!!
私的に光謙もやりたいのでみれたんよろしくねwwwww


謙也@UM
光@みれい
photo by オト(thanks!!)


写真を見る→ »

0 CommentsPosted in ・・・四天(ロケ)
プロフィール

UM

Author:UM
UM-ume-
関西メインにレイヤー兼カメコで活動中。
雰囲気のある写真が好きです。

テニスに全力で狂ってます。
四天大好きちとくら厨。
立海氷帝はもう別格。

ラキドとP3は漏れなくほいほいされます^^^


UMブログ
写メとか叫びとか


コスプレ
更新頻度高いです

Cosplay Community Site Cure
ほぼ放置・・・w

最新記事
カテゴリ
お友達
FC2カウンター
