
-- --, --

2008/12/21 薄桜鬼 撮影会

12 21, 2008
7_20091108011620.jpg



ちょー懐かしいやつを今更あげてみる^^^^
うっかり随想禄起動させたらパーン!!!!しかしOP見ただけです・・・早く山南さん落しに行かねば・・w
てか、え、もうあれから1年なのwwwwwwやばいwwwwwwwww
懐かしすぎるので枚数は控えめです。

大型とかちょくちょくお邪魔してるんですけど、ここまで緊張した合わせは後にも先にもありませんw
初出し、全員と合わせするの初めて、それよりもずっとstkしてて憧れだった方々が・・・・!!!!
決まった2ヶ月前から頭パーンでした・・・・・

しかし皆ただの中学生でしたwwwwww緊張して損したぜ・・・wwwwwww
おちみず事件・・忘れんぞ^^^^^アフタカヲスすぎた・・・

このメンバーの方々とは未だにチョコチョコ合わせやらさせていただいてます!!
本当に誘って下さってありがとうございました・・・!!!
これ以来山南さんがUMさんにしか見えないというお褒めの言葉を頂く事が増えました^p^www

雪村 千鶴@明良
近藤 勇@蒼一輝
土方 歳三@ゼン
沖田 総司@K
斎藤 一.@飛河アヤト
原田 左之助@緋羽まゆ
藤堂 平助@ナナコ
永倉 新八@しゅう
山南 敬助@梅
山崎 烝@香緒里

カメラマン@虫さん、しんたにさん、テルさん



写真を見る→ »

0 CommentsPosted in 薄桜鬼
プロフィール

UM

Author:UM
UM-ume-
関西メインにレイヤー兼カメコで活動中。
雰囲気のある写真が好きです。

テニスに全力で狂ってます。
四天大好きちとくら厨。
立海氷帝はもう別格。

ラキドとP3は漏れなくほいほいされます^^^


UMブログ
写メとか叫びとか


コスプレ
更新頻度高いです

Cosplay Community Site Cure
ほぼ放置・・・w

最新記事
カテゴリ
お友達
FC2カウンター
